よくある質問

チケットのキャンセルについて

購入したチケットのキャンセルをしたい場合はどうしたら良いですか?

決済方法によって、キャンセル可否が異なります。詳しくはこちらをご確認ください

キャンセルすると払い戻しされますか?

払い戻しについては、お問い合わせフォームにてご依頼ください。ECサイトの決済手数料や払い戻しにかかる銀行振込手数料等を差し引いた金額を払い戻しいたします。

キャンセルはレッスンの何日前まで可能ですか?

レッスン開始時刻から24時間前まで可能です。

レッスン内容について

チケット購入後、レッスン内容の変更はどのように出来ますか?

日にち・時間・講師変更の場合の手続き
レッスン開始前から24時間以上であれば、ウェブサイトにログインした状態でキャンセル可能です。レッスンまで24時間を切ると、自動的にチケットが消費されます。チケットの返還、払い戻しはできません。

プライベートレッスンをグループレッスンにするなど、レッスンのコース変更の手続き
Atelier Collegialでは、レッスンのコースごとに会員IDを作成、予約いただいております。上記の場合は、プライベートレッスンをキャンセルの上、グループレッスン用のIDでログインして予約をしてください。

友達や知り合いなど2人以上でのレッスンは可能ですか?

はい、可能です。グループレッスンをご利用ください。

英検のニ次対策はできますか?

はい、できます。テスト準備プログラムをご利用ください。

料金について

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードや銀行振り込み、電子マネーなど様々な方式に対応しています。詳しくはこちらをご覧ください。

会員登録に月会費などの料金はかかりますか?

オンラインレッスンに関しては、無料で行っています。ぜひお気軽に会員登録してみてください。

その他

予約後、講師からメールがない場合はどうしたら良いですか?

予約日時と講師を明記の上、info@ateliercollegialまでご連絡ください。できるだけ早急に対応いたします。

zoomのリンクはいつ送られますか?また、レッスン時間までにリンクが送られない場合はどうしたら良いですか?

予約ボタンを押すと、受講者ご本人と担当講師へ同時にお知らせメールが届きます。講師がメールを確認して受講者にzoomのリンクをメールするまで若干のお時間をいただいております。予約は希望時間の48時間前まで受け付けておりますが、なるべく余裕をもった予約をお勧めいたします。

全く英語が話せませんが、ネイティブの先生のレッスンでも大丈夫ですか?

全く話せなくても心配ありません。個々のレベルに合わせた楽しいレッスン内容をご用意しています。

タイトルとURLをコピーしました